top of page
検索
  • 執筆者の写真咩咩@くまのまつり準備中

No.0 ▶︎4/19

更新日:2020年5月10日

 初回というか、テスト回のお店は寮生お馴染み、東山丸太町にあるパレステートビルのメキシコ料理屋「EL LATINO エル・ラティーノ」。

 もともとは、ラティーノファンのある寮生が企画した本日の「ラティーノ弁当まとめ買い」。僕はそれに乗っかる形で「KumaEats」と名前をつけて規模拡大しようかなと思った次第です。

 

 ちょっと真面目な抱負として、熊野寮生がこの企画を進める意味を述べておく。


 これまで9年間、地域の盛り上げと寮自治の発信をテーマにした「くまのまつり」を寮生と一緒にやってきてくれた近隣飲食店のみなさん、ある方は家宅捜索が不当だとマスコミに訴え、ある方は自分のお店で僕を含む寮生3名の無期停学撤回署名を集めてくれました。

 困ったときはお互い様です。

 今が、私たち寮生が皆さんに恩返しをするときかなと思います。


 という感じ。


 現在、お店の方から参加希望の連絡が2件。明日からはお祭り常連のお店を当たっていきます。もちろんこれまでご縁がなかったお店も歓迎です。

 よろしくお願いします。


【販売記録】

弁当①タコライス+タコス+ケサディージャ(700円) 10個

弁当②タコライスのみ(500円)10個

▶︎計20個

販売開始 :12:27

完売 :12:33

メモ :700円でバラエティーある弁当の方が完売早かったです。



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page